tuna.be
新規登録
ログイン
マイブログへ
マイページ
記事の一覧
ブログ設定
アカウント
ログアウト
ジュプリと春のバリバリ〜バリ♪
楽園バリでお仕事ちゅ〜
ダイブマスタージュプリ君の仕事ッぷり見てください。
[Show all]
ダイブマスタージュプリ君の仕事ッぷり見てください。
Gallery
Love
Share
share on Twitter
share on Facebook
share by E-mail
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方は
こちらよりログインをお試しください。
休憩
こんな写真もOK?
ジュプリの朝イチ〜
朝からビーチでクタクタ?
あッ、ここはヌサドゥアビーチ。
リス発見?
興奮興奮?
ワンもおだてりゃ木に登る
散歩まえ
おとなしく待ってるように見えるけど
準備にもたつくと、怒られのであります
スカウト待ってるよん
朝から食パンノック
今日もエラーなしで絶好調〜
よろしく。
ヌサドゥアの朝イチ〜
おひさま眩しい
今日も熱い・・・暑い。
疲れた〜
朝からイミグレーション行ったり来たり・・・
書類ミスやらなんやら
あ〜
食いだおれの町じゃ
何処へでもチャリで行ける都会っ子だったのに
ココでは無理だね、
じゃらんじゃらん終了〜
今日はいっぱい歩いた〜
で、帰ってきてバタンキュ〜
私だよ疲れたの?
サヌールビーチ
誰もいない
波もあるし
ヌサドゥアのほうがいいな(^^)
サヌールビーチ
ちょこっとだけ・・・
暑いからね
« 前のページ
次のページ »
« 前のページ
次のページ »
NEW ENTRIES
なにやら
(03.29)
満月
(03.27)
外でランチ〜
(03.20)
お〜い
(03.18)
あ〜昨日の写真
(03.10)
連日の雨
(03.08)
げちようびの
(03.04)
ご飯たべたから
(03.01)
おはよ〜
(02.26)
おそよ〜
(02.25)
ARCHIVES
2013
(35)
3月
(8)
2月
(12)
1月
(15)
2012
(331)
12月
(13)
11月
(20)
10月
(22)
9月
(39)
8月
(31)
7月
(64)
6月
(71)
5月
(71)
RSS
RSS