tuna.be
新規登録
ログイン
マイブログへ
マイページ
記事の一覧
ブログ設定
アカウント
ログアウト
ジュプリと春のバリバリ〜バリ♪
楽園バリでお仕事ちゅ〜
ダイブマスタージュプリ君の仕事ッぷり見てください。
[Show all]
ダイブマスタージュプリ君の仕事ッぷり見てください。
Gallery
Love
Share
share on Twitter
share on Facebook
share by E-mail
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方は
こちらよりログインをお試しください。
お出かけ
サヌールまで出かけるんだけど、、、
車で行くの知ってるからなだめるの大変
ジュプリの朝イチ〜
部屋から出てまた〜寝るジュプリ君なの
ヌサドゥアの朝イチ〜
おはよ〜さんさん。
じゃらんじゃらん
アッちゅまに夕方
ロキシーに会いに行ったけど、今日は距離感のある二匹…ロキシーは呼ばないと門まで来ないし、ジュプリはロキシーが来たらサッと知らん顔?
駆け引きですか〜
ヌサドゥアの朝イチ〜
おはよ〜って・・・
もう、お昼まわってる?(^^;;
じゃらんじゃらん
夕日がきれい。
ジュプリもおはよ〜
朝から電気のコンセントさし間違えて、
家中の電気が止まった(汗)
日本の炊飯器壊れたかも・・・
ヌサドゥアの朝イチ〜
おはよ〜さんさん。
お昼〜
こんちくわ(*^^*)
ジュプリの朝イチ〜
散歩したしサラパン食べたし、
あとは寝るだけ〜
« 前のページ
次のページ »
« 前のページ
次のページ »
NEW ENTRIES
なにやら
(03.29)
満月
(03.27)
外でランチ〜
(03.20)
お〜い
(03.18)
あ〜昨日の写真
(03.10)
連日の雨
(03.08)
げちようびの
(03.04)
ご飯たべたから
(03.01)
おはよ〜
(02.26)
おそよ〜
(02.25)
ARCHIVES
2013
(35)
3月
(8)
2月
(12)
1月
(15)
2012
(331)
12月
(13)
11月
(20)
10月
(22)
9月
(39)
8月
(31)
7月
(64)
6月
(71)
5月
(71)
RSS
RSS